あのPK以降、みうなに言及してるダイアリーが明らかに増えてる
http://d.hatena.ne.jp/keywordstats/%a4%df%a4%a6%a4%ca
界隈全体にみうなフィーバーが来てるのはうれしいことなんですが、界隈よりちょこっとだけ早く、みうなプロジェクトがきっかけで推し始めた者としてはちょっとさびしくもあったり。とか言って本心はめちゃくちゃうれしいんですよ。
フットサル専属がいるぐらいだから、一人ぐらいバラエティ専属がいてもいいんじゃない?というのが私の矢口に対する見解。
一応誤解を招かないために言っておきますが、矢口には歌ってほしいですよ。でも、過去にありえないほど事務所がバラの仕事を持って来てますし、歌とバラエティを中途半端にやっていくんなら、いっそのことバラ一本に絞った方がいいと思うのです。
とりあえず今回のバラ出演ラッシュで矢口のバラエティ適正を改めて見てみたいです。そこで大丈夫そうだったらそのままバラエティに出続ければいいし、無理そうだったら何もなかったように歌に戻ればいいさ。