なんか今回のレーティングがひさびさにスペシャルっぽいのです。
ハロー的にも今週は月曜ドキみき80分生SP、火曜波田ラジオに圭ちゃん、水曜松浦ANNにスピルバーグ監督、木曜ちゃんチャミに中澤姐さん、金曜本谷ANNにあややとなかなかいい感じ。来週にはナイナイANNにごっちんが来ますしね。
まあ松浦ANNはやっぱり微妙でしたけどね。でも松浦ANNの勝負は来週の南キャンなのだ。とりあえずしずちゃんから娘。オーデ話を引き出せたら合格。
個人的にはやはり西川土屋の連動*1がね。礼央さんが基本Mで、西川さんは普段は謙虚ですが、一旦「こいつはいける!」と思うととことんSになる人で、すでに礼央さんはいける!と思われてるので、二人が絡むと1+1が3にも4にもなるのです。この辺はカプヲタにはよく分かるところでは。
あと、松浦ANNはスタッフいじりをするならビーチ以外もお願い。と言うより早く作家石川確定ソースを出して。

*1:お互いがお互いのラジオ番組に出演すること