ヤンタンに6期がゲスト

そして、
ヤン娘。レギュラーの高橋愛藤本美貴に加え、
モーニング娘。の6期メンバーが順に
ゲストとしてヤン土に出演する予定です。


ゲスト出演予定


7月23日 道重さゆみ
7月30日 亀井絵里
8月 6日 田中れいな


http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando

以前に、ヤン娘。は固定じゃなくハロプロ内で持ち回りにしたらどうか、みたいなことを書いてたぐらいですのでこれはうれしい。
3人ともラジオ経験はほぼ皆無でありますから、おそらく勝負にはならないです。ひょっとしたらシゲちゃんがどうにかなるかもというぐらいで。
今回はとにかくラジオの経験をつけることと、さんまさんに少しでもキャラを覚えてもらうことですね。れいななんて高橋のせいでたぶん「ダコダコの人」で止まっちゃってるでしょうから、キャラの濃さはともかくとして少なくとも固体認識はちゃんとしてもらおうと。さんまさんがそのキャラを気にいるかどうかはまだ先の話で。
7月になってから特にシゲちゃんフィーバーな感じですから、シゲちゃんにはぜひ一矢報いてほしいなあ。道重ワールドがどこまでさんまさんに通用するかが恐くもありますけど。