美勇伝のオールナイトニッポンR。評価は35点かな。
今回は構成が保守的になりすぎてた気がした。クイズコーナーなんていらんだろって。三好という一級の釣り師がいるのですから、適当にネタを与えてしゃべらせとけば、そのうちポンポンおもしろ発言が飛び出してきたでしょうに。
でも、作家さんがうまいこと下準備をしてた。三好コーナーで、BBLだかやねんだかで出てた解体クラブネタをうまく取り込んでたし。
そして何より、4時ちょい前のジングルで本当に

( ^▽^)<ビユーデン、ビユーデン
从,,^ ロ ^)<唯ちゃんクーラーフィルター真っ黒
( ^▽^)<ビユーデン、デンデンデデンデン
川 ´^`)<カッキーン
( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´^`)<美勇伝のオールナイトニッポンR

という狼で出まくってたネタを使っちゃってたのが何よりです。絶対スタッフの誰か狼を見ただろ。
個人的には、三好が受験時に西川ANNを聴いてた発言をしたのが一番うれしいのです。高校受験だとするとちょうどSUPER!に上がってすぐの頃かな。あの頃って確かまだ北海道じゃネットしてなかったよね。周波数を1242に合わせて、必死に西川ANNを聴こうとがんばってる姿を想像するだけで三好がますます好きになりそうだわあ。