ポップジャム

年頃の女性アーティストを極端に苦手とする西川が、BoAと普通に話していたのがちょっと意外だった。西川BoAのコラボは見たいけど、そのためにエイベに移籍するのは嫌だ。
ちまたで話題のハレンチ☆パンチさん。その言動は限りなく痛いんだけど、あの潔さは若干ハロプロメンバーにも見習ってほしいところなんですよね。あそこまでやり切れるのは今の娘。だと道重ぐらいだし。てか道重もキャラ全開で音樂番組に出たら同じくらい痛く映るのかな。
でも個人的にはハレンチ☆パンチよりも、彼女達に露骨な拒否反応を示す西川を見てるほうがおもしろかったのです。こういう時にちゃんと進行してくれるアンジャッシュがいるから助かるわあ。