いったい誰が出たらミンテレを見る気になるのだろう。
レギュラーで松浦さんやラグさんが出てるのに全く見る気が起きないのです。シャッフルユニット出演時にあやみきがあった時でさえも見なかった。
そして今日は西川が出たというのに、それでも見なかった。
本当に全く見てないので実態は知らないのですが、出演したアーティストのファンが揃って「二度と出ないでほしい」的なことを言っているので相当ひどいものなのでしょう。視聴率もオール一桁ですし。今日西川が大怪我してないか心配だわあ。礼央さんとアンジャッシュがいるから孤立はしなかったとは思うけど。


スタパNHKらしからぬ踏み込み方で予想以上におもしろかったです。まさかルイマリ時代の写真をだすとは思いもしなかった。ホトリミ→ヴェにいきなり飛んだのはさすがにどうかと思ったけど。