いいともに矢口が出ると言うから見てみたら、矢口よりもっとおもしろいものが見れましたよ。あそこで素早く熊のぬいぐるみを用意できるところはさすがでした。
ところでいいとも年内終了説って本当にあるのでしょうか?2chの改編スレとかチェックしてますけど今までに見た記憶がないのですが。
さて矢口さんといえばジャポニカロゴスにも出てたわけですが、躊躇したとはいえ下ネタに一歩踏み出せたことはものすごく大きかったと思います。今までだとあそこで踏みとどまってしまっていましたから。
お姫様待遇を受けていたのも相まって、「アイドルだけどけっこう踏み込んでいける」印象を受けました。「元モー娘。」の肩書きが初めてプラスに働いたかな。
例えばあれを若槻がやっても何もおもしろくはない。矢口がやってこそ意義がある。このまま行けば、矢口はバラエティでうまく居場所を見つけられるんじゃないかな。そりゃもちろん歌の方にも重点を置いてもらうのが理想ですけどね。
あとやぐちひとりが番組内で正式に存続発表。まずは番組がないことには始まらないのでとりあえず一安心。最近視聴率がジリ貧ぎみなので早いとこ立て直しを図ってもらわないといけませんけどね。