今さらだけどクリスマスの大辞テンSPに西川が出ることに気付いた。
大辞テンには西川は過去も何回か出たことがありまして、正直ゲストの出番が少なくてゲスト目当てで見るのは実が少ない番組ではありますがその扱いのよさがうれしい。
観覧レポによりますと女装写真でいじられたみたいで、西川の見せ場もあるようです。
もともと大辞テンはレギュラー末期も12%ぐらいは取ってまして、後番組があのミンテレだったこともあってけっこう不条理な終わり方だったなあという感じがします。流す映像のストックがなくなったのかという推測もできますけども。
で何が問題かというと、オンエアがM-1決勝の真裏なのです。企画的にクリスマスがベストタイミングなんだろうけどこれはつらいわあ。録画してさくっと見るしかないか。