今日発売されたごっちんの「今にきっと…In My LIFE」がデイリー初登場10位。
同発組はともかく、フラゲ日でタッキー&翼の2週目に負けてるので非常に厳しいです。タッキー&翼は前作の2週目/1週目比がほぼ0.3で、この通り行くと今回の2週目はおよそ3.2万。
さらに2つ下にレミオロメンがいて、彼らはここ2週が3.5万→3.9万と非常に安定してる。
以上のことからおそらくごっちんフラゲ日売り上げは4,500〜5,000枚ぐらい。DEF.DIVAの時がフラゲ日で初動の42.9%売ってたので、今回も同程度だとすると初動は11,000枚くらいかと。前作「スッピンと涙。」のおよそ2/3です。
楽曲に対してどうこう言えるほどの知識を持ち合わせているわけではありませんのでとやかくは言いませんが、今回の曲ってすごく引っかかりが弱いと思うのですよ。決して悪い曲ではなくそれなりには好きなのですが、それなりで止まってしまって購入までは至らない。
で、結局あの夢枕の効果ってあったんだろうか?いや、効果があってこの結果のほうが怖いか。


実はおとといに新しいパソコンを購入しまして、2日間かけて前パソコンと同じように使えるようにして、さっきからメイン用として使っています。Me→XPということもあり、あまりの快適さに感動してますよ。前パソコンってあややがトロ恋出したころに買ったんだもんなあ。