IQサプリ
若槻や大沢あかねが、不正解→いじられるというポジションで、加護が不正解→でもかわいいから許しちゃう、というポジション。
それで、後者のポジションに入れる人って今の芸能界には本当少ないと思うのです。特にある程度の年齢がある人だと。
加護が復帰後もそのポジションを守れるかどうかは分かりませんが、サプリは案外あっさり準レギュラー復帰させてくれそうな気がしてきた。今日の放送を見てると加護にすごく安定感を感じたのですよ。ビジュアル的な需要を満たしつつ、ある程度リアクションも取れるという。
むしろ矢口の件もあり、ハロモニ。がちゃんと出演させてくれるかの方が心配です。ハロモはこれ以上動ける人の数を減らしたらやばいでしょうから。