ハロモニ。

地方局のハロモニ。オンエア状況を見てると、何もなく無事に(しかもテレ東と同時ネット)放送されてることがものすごくありがたいことだということを改めて実感するのであります。ありがとうTVQ
さて、今週のメインコーナーはおそらく2部構成の片方が丸ごとカット。
そして、無事にオンエアされたのが、芸人がネタを披露し、60秒以内に指定された娘。メンバー3人を笑わせると言う、「それ何てイロモネア?」というもの。
仮にもプロの芸人さんたちがネタを披露するわけで、特に何も考えることなくげらげら笑いながら見てたのですが、どうしてもおもしろさがゲスト頼りになりがちなのはあまりよろしくないとは思います。
理想はこの前のエンタメレストランみたいなの。ゲストのおもしろさに娘。たちも絡んでいけるようなものです。
絶叫コマーシャルでは、改めてガキさんのリアクションの格の違いを見せつけられたというか。もうこのコーナー毎週ガキさんでいいよとさえ思った。
2週間後になる次回は、エンタメレストラン2回目でゲストがいつもここから。エンタメレストランにはこれでもかというくらいの期待を抱いているので、1回目に負けないくらいの面白さをぜひ。