なっち2ndアルバムの収録曲が出ましたよ

01.学生時代
02.恋の花
03.F.O.
04.夕暮れ作戦会議
05.夢ならば
06.日曜日 What's Going On
07.東京みちくさ
08.だって 生きてかなくちゃ
09.エレベーター二人ぽっち
10.恋のテレフォンGOAL
11.ちょっとずつね。
12.エンディング


http://www.up-front-works.jp/discography/hachama/01/a_02/

結局、TAKUI氏作の「鳴り止まない タンバリン」は完全にお蔵入りということでしょうか。せっかくの外注作だったのにもったいないなあ。
しかしこの字面を眺めてると、ものすごく「普通」な感じがするのですよ。今までありがちだったハロプロ内での安易なカバーもないし、曲名だけで一歩引いてしまうような奇想天外なタイトルのものもない。第一印象ではものすごくいいアルバムになりそうな予感。
まあ、そこから大きく裏切ってくれるのもハロプロなのですけど。つんく曲があまり好きでない人としては、アルバム曲で何曲かは外注曲がほしいものです。