在宅派の私は、明日も家でハロモニ。でございます。いやもちろんスポフェスのことはものすごく気になるんですけどね。
そのハロモニ。ですが、明日はちょっと不安要素が。
まずスポフェスハロプロファンの在宅率が大幅に低下。そして裏にWBC日韓戦。
しかしこんな時にゲストが米村でんじろう先生ということで、上記の2つに影響されないキッズ層をがっちりつかみにきてます。たぶん偶然だろうけどこのタイミングはすばらしい。
さて一方、矢口さんが鶴瓶の家族に乾杯に出るらしくて。
本当この人はどんな番組にも出ますなあ。現在オンエア中のバラエティ番組すべてと言うのは言いすぎだけれど、かなりの割合の番組に出演経験があるのでは。
しかしこの1年で矢口はすっかりタレントとして板についてきましたね。歌手活動をしてない分バラエティに時間が割けてるんでしょうけど、多少わがままを言えば今のバラエティ出演数を保ちながら歌手活動もしてほしいところです。