T.M.Revolutionベストアルバム+DVD

BEST CD <CD 2枚組>
2006年6月7日発売
デビューシングル「独裁-monopolize-」から最新シングル「vestige-ヴェスティージ-」まで、
全21枚のシングルをコンプリートしたオリジナルベストアルバム。



BEST DVD <DVD 1枚組>
2006年6月21日発売
デビューシングル「独裁-monopolize-」から最新シングル「vestige-ヴェスティージ-」まで、
10年間で発表された映像作品を全て収録。


詳細は追ってお知らせいたします!!皆様、お楽しみに!!


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/m_info.html

うーむ、10周年というタイミングの良さはあるとはいえ、出す必然性は全くないよね。DVDはサマクラしか持ってないから、DVDの方は個人的にはうれしいんですが。
というかCDの方は、「B☆E☆S☆T」を出してからシングル5枚しか出してないんですけどー。てか-eも入れちゃうのか。
ライブではCDはできるだけ安くするみたいなことを言ってたみたいなんで一応両方買うつもりでいますが、CDの方は内容によっては買わないかも。最低でも新曲は入れてね。