ハロモニ。

今週来週はディズニーランド&ディズニーシーで総勢19人+赤平アナでロケ。といっても全員が集合していたのはオープニングだけだったので、そんなにごちゃごちゃした印象は受けず。そのかわりオープニングは嫌になるほどごちゃごちゃしてましたが。
内容は、4チームに分かれて指令に合った写真を撮ってくるというもの。
以前にデート企画のときにも書いた気がするのですが、こういうのってどうもパパパパパフィーを思い出します。パパパに限らずテレ朝ネオバラ枠がこういうの多いと思う。今だとぷっすまとか。
見てて気になったところは、ビューティーチーム(高新亀田久)が指令すらまともに読めてなくてこいつら大丈夫か?と思わせたことと、パワフルチーム(吉小藤後三)で小川さんがきっちりオチ役になっていたこと。
特にパワフルチームの方は、小川オチに持っていったのが三好だったんですね。後輩からもいじられるようになるなんて、小川さんもいい立ち位置になってきたなあとしみじみ思ったのでした。