今日の19時台、フジのIQサプリNHK教育サイエンスZERO眞鍋かをりがバッティングしてたんですけど、これってOKなんでしょうか?しかしNHK教育がこういうのに絡むのって珍しいね。
さてただ今SSMが生放送を行っております。
http://mycasty.jp/ssm/html/2006-04/04-22-344839.html
放送開始から現時点でまだ余り時間はたっていませんが、早くもDOKYU!リニューアルについてもかなり具体的な言及がありましたし、サイしばについても触れられたりでSSM枠の番組が好きな人にとってはかなり期待できる内容。
それで新娘DOKYU!には矢口も出るそうで、これってたぶん矢口の1年以上ぶりのテレ東出演なんですね。
娘。を辞めて以降ハロモニ。には一切出てないんで、ハロプロ絡みの番組には矢口は一切出さないようにしてるのかなと思ってたのですが、今回DOKYUに出るということでどうもそうではないみたいで。
個人的にはもうそろそろ矢口をハロモニ。に復帰させてもいいと思うんですけどね。現娘。と絡ませるのが嫌ならピンのコーナーとかでもいいし。外の番組にはどんどん出てるけど、ホームのハロモニ。にだけ全く出てないという今の状況がどうもおかしく感じるのです。