ハロモニ。

ディズニー特集後編。
なんというか、ロケでできる最大限のことはやった感じはしました。ミキティに絵を描かせるなんて鉄板すぎる鉄板だし、アトラクションに乗らせとけば意識しなくてもみんな何かしらのリアクションはしてくれますし。
だから見てるほうとしても楽しかったのですが、なにかもうひとつガツンと来るものがなかった。きっちり平均点は取っていますけど、やはりさらに上を目指してほしいのです。
そんな中で石川さんはきっちりと見せ場を作っていました。スプラッシュマウンテンに乗っての写真撮影で、他の4人が揃って下を向いてまともに写っていない中、石川さんはこの会心の笑顔。19人もいるんだし2週で1回でも見せ場があれば勝ちです。
あと、赤平アナが進行だとさすがにすごく安定するなと。あくまで進行もハロプロメンバーがするべきだという意見もあるはずなので、ハロメン進行と局アナ進行、どっちも一長一短あるとは思いますが、個人的には赤平アナをずっと使っていいんじゃないかと。ハロプロメンバーがやるとどうしても不安定になっちゃうからね。