メロン記念日が雑誌の表紙を飾るよ
というのを最初に見たときは、見た場所が場所だっただけに半信半疑だったんですよ。
しかしこれが本当だった。しかもその雑誌というのが
http://www.sansaibooks.co.jp/mook/mook/index.html
私この雑誌毎回買ってますって。ラジオ好きのバイブルみたいなものですから。
確かに地味にラジオレギュラーが多いハロプロの中でもメロンは特にラジオ方面が強くて、もともと女性アイドルをいつも表紙に起用してる雑誌ですしこの抜擢は納得といえます。
しかも今回は
>アイドルインタビュー掲載(石川梨華小池栄子等)
とのことで一石二鳥。石川さん本人がちゃんチャミについて語るのってけっこう貴重だと思いますよ。
それにしても、里ちゃんのピンでバラエティ出演だったり今回のメロンの雑誌表紙だったり、今まで干されてるとも言えたメンバーにもちゃんとした仕事が入ってくるようになって、うれしい限りです。そりゃみんなに活躍の機会があるほうがいいってね。