娘DOKYU!が今週からリニューアルしまして。
簡単に言うとエルダークラブメンバーと吉本芸人のミニコントになったのですが、これがどうも事前に期待してたのとはちょっと違うっぽい。
あまりに流れが平坦すぎるんですね。SSMが矢口ばりにシュールシュール言ってたから多少は不安視してたんですが、もうちょっと山場を増やしてもいいんじゃね?という感じで。
とりあえず今までで圭ちゃん2日松浦さん1日なんで、メンバー全員一回りするまではまだちゃんとした評価はできませんけどね。
そうだ考えてみれば村田さんの回とかみうなの回とかもあるはずで、そのシチュエーションを考えただけでものすごわくわくしますよ!このあたりのメンバーは本当名前だけで期待値を上げてくれるからすごいわ。
今回、台本がほぼ無しで演者のアドリブに任せるということなのですが、これはものすごく評価できます。ハロプロメンバーってどうしてもトークでのアドリブ力が総じて弱かったんで、そこを鍛えることができればバラエティでの活躍度も多少は変わってくるのでは。
あと、自分がこの枠で知って好きになる芸人さんというのが多いんですね。今までも友近とかケンドーコバヤシとか麒麟とかがそうでしたし。今回は若手芸人がわんさか出てくるみたいですし、ここからまた好きな芸人が出てくるのが楽しみであります。