T.M.Revolutionデビュー10周年。
図らずも波乱含みの記念日となってしまいましたが、めでたい日であることは間違いないわけで。
この10年のことを思い返してみたら、やっぱりオールナイトがかなりの部分を占めるんですよ。ライブに1回も行ったことない私ですからなおさらのこと。
オールナイトには相当な数の笑いをもらったし、人生の支えの一部でありました。終わるって聞いた時は本当へこみましたしね。もう思い出話になりましたけど。
月並みではありますが、西川さんいろいろとありがとうございました&TMR10周年おめでとうございます。そしてこれからもいろんな方面で楽しませてくださいね。


そしてこのサイトも2周年でございます。この1年はやっぱパート割合がいろんな意味で大きかったですね。こんなグチばっかり言ってるサイトですがこれからもよろしくお願いします。