昨日のハロモニ。があまりに良すぎてテンション↑↑な状態がまだ続いております。
在宅の私にとってはどうしてもハロモニ。の比重が他の人に比べて大きくなってしまうのですが、今年に入ってからハロモニ。が明らかに当たりを出す確率が増えてて、1年位前は1月に1回当たりが出ればいい方だったのに、最近は7割方当たりで本当見てて楽しい。
なんかやっと、いい意味でのメンバー間の偏りを出すことをやり始めた感じです。そんな娘。10人全員がおもろいことできるわけではないんですから、バラエティはバラエティ班に任せとけというね。
そうするときっと出演時間が少ない娘。のファンからは不満が続出するでしょうけど、バラエティが苦手な娘。にはまた別のコーナーを与えればいいですし。そう考えればターン鳥チキンはかなり的確なコーナーだったのかも。
ゲストも、最近は友近とかしょこたんとか、娘。に関わりだったり興味がある人を呼んでいて、「ただ流行ってるので連れてきました」感がなくていい感じ。
ハロモがおもろくないと、その後の半日をずっと微妙にテンション落ちた状態で過ごさないといけないので、この上向き感はかなりうれしいです。一時期は絶不調すぎてどうなることかと思っていましたが、ここまで回復できて本当良かった。