そんな辻ちゃんが6/20にさんま御殿に出るらしい。
さんまさんとはヤンタンで共演してるわりにはハロプロメンバーって御殿には全然出てないよなと思って調べてみたら、過去には中澤姐さんと圭ちゃんが1回づつ出たことがあるだけみたい。出演経験ありが中澤保田、そして今回辻というのはごきげんようと全く同じ。
御殿って今やってる番組では最もトーク力が必要とされると思うのです。この前出たごきげんようトーク力は要りますけど、ごきげんようはひとりひとりにトーク時間がちゃんと確保されてるのに対して、御殿ではつまらん話をするとすぐに別の人に話を振られますし。
御殿には時々辻ちゃんと同年代の女性アイドルが出てて、そのアイドルはけっこうしゃべれてないことが多いんで、普段通りの辻ちゃんなら視聴者へのアピールもできると思います。ごきげんようほど形式ばったトークはしなくていいですしね。なにより御殿は視聴率20%越えもあるというのが魅力的すぎる。