昨日のココリコミリオン家族に辻ちゃんゲスト。
そもそも、ココリコミリオン家族って何ぞや?な状態から始まったのですが、要するに一般の家でかくれんぼをするという、この時間でやるにしてはちょっと安っぽい感じ。テレ東らしいといえばらしいですが。
視聴率的にはよくわかりませんが、30分上の18:00〜18:30アニメ帯の中で、きらりんレボリューションが3%台後半でトップを取ってたので、この18:30〜枠も同じくらいかなと。たぶんハロモニ。と同じくらい。
さて我らが辻ちゃんはというと、「ベッドの板が釘で打ち付けてあるので、ベッドを動かさない限り見つからない」とナレーションが言ってるにもかかわらず、難なくその板を引っぺがして見つけちゃったりとか、挑戦者側が仕掛けた風船トラップをバンバン割っていったりとかで、ナレーションでもじゃじゃ馬娘扱い。
あまりの傍若無人っぷりと活躍ぶりに、ココリコからも「またちょくちょく来てほしい」と言われるなど、番組企画的にも大成功だったし、また辻ちゃんの魅力をいかんなく発揮することができて、ファン側としても申し分ない出来でした。辻ちゃんのバラエティ適正は高いとはいえ、これだけぴったりはまってくれるのも珍しいです。
そして来週のゲストは矢口。2週連続ハロプロつながりで連結はいいのですが、今週の辻ちゃんがあまりに高得点を出しすぎてハードルを上げちゃってて、矢口にとっては逆に厳しくなったかも。てかむしろ矢口は隠れる方が向いてるよー。