木村カエラOH! MY RADIO安倍なつみゲスト。
sakusakuをやってる時にはハロプロには全く興味なさそうなカエラでしたが、なっちが来ると意外にもテンション高め。
対するなっちさんはいつものハイテンションでした。お互いに面識はほとんどないはずなのに、時々おもいっきりタメ口になってるなっちさんが素敵というか怖いもの知らずというか。
番組聴いてて始めて知りましたが、なっちとカエラのシングルが同日発売。好きなアーティストどうしの発売日がかぶるのってあまりいいことじゃないんですけどね。メリットは音楽番組で共演する可能性があることぐらいですが、なっちさんが音楽戦士以外に出れるかどうかはかなり微妙なところですし。
番組公式に写真等上がっておりますが、カエラがなっちより3歳下には絶対見えません。って、DOKYUでハリセンボン近藤と共演したときも同じこと言ってた気が。なっちさんの年下に見える力はすごいなー。