ハロモニ。

歴代娘。ほぼ全員集合で、シングル30枚目記念ということで今までのシングルにちなんだクイズなどを。
途中で人文字とかやりだした時は、その迷走っぷりに大丈夫か?と思ったりもしましたが、全体的には和気あいあいで楽しく見ることができました。まあ、たまにはこんなのでもいいんじゃないでしょうか。
ワールドプッチゲームがレギュラー化ということで、マジレスの時みたいにメインコーナーの時間が大幅に削られるのを危惧していましたが、そこまで大幅な時間短縮はなく、ほっと一安心。
そのワールドプッチゲーム、こっちも思ってたより見てていい感じで、特に凝ったところはなくとも楽しく見れました。
ただ、前回にしろ今回にしろ、後半がゲスト総攻撃という構図でどうしてもゲスト頼りになっているので、ゲストの力量が大きく影響してくるのがちょっとつらいか。
今まではそれでうまくいってたからいいのですが、できれば娘。メンバーだけでもうまくいいパターンを作れるようになってほしいところ。
幸い、千秋も指摘してましたがこのコーナーでのミキティが絶好調で、常に全体に目を光らせてくれているので、ミキティを中心にすればうまくできるはず。
レギュラーコーナーをおもしろくできるがどうかというのは本当大きいので、なんとかがんばってほしいです。せっかくメインコーナーの時間を削ってまでやるのですからね。