ハロプロやねんに紺野と藤本(モーニング娘。)。
この2人だとミキティしゃべり倒しになるかと思ってましたが、意外なことに紺野がしゃべるしゃべる。五分五分とは言わないまでも、ティ6の紺野4くらいだったと思う。
もともと食べ物ネタになると食いつきは良かったですし、本当は紺野っておしゃべりな娘なんじゃないかなーと聴いてて思った。通常時にそれが抑えられてるのは、単に紺野が他人と絡むのが苦手で複数人との会話には乗っていけないのかなと。
それかもしくは、他のメンバーとのギャップを感じてるのかも。紺野って一般人と比べてもそこそこの、娘。メンバーと比べると段違いの語彙力を持ってて、言い回しが他のメンバーと比べてかなり独特なんですよ。
そんななんで、発言がハロモニ。とかで他のメンバーに伝わってないことがよくあるのです。頭がいいのが逆にコミュニケーションにおいて障害となってるというか。
ただそれでも昨日のミキティとの1対1ではよくしゃべってましたし、そのコミュニケーションの壁は決して超えられないものではないはず。この2人においてはやっぱガッタスでかなり親交を深めたでしょうし。
まあとにかく、昨日の放送は楽しく聴かせていただきました。あれだけ積極的にしゃべる紺野というのは新鮮だったです。