ハロモニ。

新垣亀井だましの心理テストでドッキリ企画。
内容は至って普通でした。普通ということはつまり、ガキさんのリアクションは今日も好調でしたよということ。ガキさんはピックアップすれば100%間違いなく結果を残してくれるから本当いい人です。その誠実さが絶叫コマーシャルのレギュラーポジション獲得にも繋がってるんですよきっと。
見所としては、亀ちゃんがシゲちゃんを利用してるという結果が出た時にガチでへこんでるシゲちゃん。
というのも以前に心理テストをやった時も全く同じ結果が出てまして、1度ならず2度までも裏切られたシゲちゃんが不憫というかなんというか。
あと、今回だます側が中澤辻だったんですけど、今までにありそうで意外になかったこの2人の組み合わせが絶妙で良かった。ねーさんは進行役もOKだけど、そこを外してあげるといい具合にぶっちゃけてくれるのでいい感じです。辻ちゃんはいつものごとくで何も問題なし。
来週は若手芸人が続々登場といういかにも好みっぽい感じですが、進行役に博多華丸・大吉というのがうれしいです。
華丸大吉というとどうしても華丸の児玉清ネタのイメージが強いですが、いつぞやのピカソでやってたように大吉の進行はかなりうまいです。なにより福岡生まれとしてはこの2人がハロモニ。に出るっていうのがうれしいんです。