カントリー娘。の勢いが止まらない。
現在ラジオ日本で木曜25:30〜26:00に放送している「カントリー娘。のHappy Night」に加えて、来週から同じく木曜の27:30〜28:00にも「カントリー娘。のHappy Night2」がスタート。
それなら1時間にしちゃえよというのがもっともな意見でしょうが、他番組との兼ね合いもあるだろうし、裏のナイナイANNを避けたという意味もあるかもしれないので細かいことは言うまい。
しかし7月の改編というのは珍しいですね。急に何らかの理由で枠が空いたのかな。それならそこにカントリーが選ばれたというのはとても名誉なことではないですか。
確かにこの人たちのしゃべりはおもしろいのです。里田オチがワンパターン化しているというきらいもあるでしょうが、逆に言うとそれだけ確立されたパターンを持ってるということで、土台がしっかりしてるゆえに強いです。
年下で後輩であるみうなが、あさみや里ちゃんを臆することなくいじりにいってるというのも大きい。みうなは発する言葉一つ一つがいちいち面白いので、どんどん前面に出てきてもらえればもらえるほど良いです。
深夜3時半からというのはえらく深い時間ではありますが、3年前のなんまらの頃はもっと深い時間にやってたわけですから大丈夫ですよね?あー来週が楽しみすぎて困る。