本日からごきげんように石川さんが登場。
正直、トークとしてはひどかったです。話が全く展開していかないし、オチもないし。以前にすべらないかどうかが心配と書いてたこともありましたが、すべるすべらない以前の問題だった。
でも、それでも、石川さんが出てるというだけで、見てるほうはものすごい幸福感に包まれて、トークがどっちらけなことは全く気にならなくて、ひたすら幸せな30分間でした。
私は理系ゆえなのか非常に理屈っぽい人でして、例えばみうなが好きとかシゲちゃんが好きとかいうのにはちゃんとしたおもしろエピソードなどがあってゆえなのですよ。
けど、石川さんに関しては理屈なんてなくて、ただ存在してるだけで十分。加護ちゃんも近い感じで見てるだけで幸せなのですけど、加護ちゃんの場合はまずかわいいというのが先にあるんですね。石川さんの場合は○○だから好きというのはなくて、石川梨華という存在自体が好きなんです。こういうのがきっとマジヲタとか言うんでしょうね。
まだあと2日ありますし、何とかしてくれると信じています。このままじゃ絶対に終われないです。
まあ、梨華ちゃんのおかげで梨華ちゃんが当たり目3日連続というのも見てみたい気もしますけど。