昨日の松浦さんのオールナイトで、リスナーからの要望により松浦さんがピアノ一本で「砂を噛むように…NAMIDA」を披露しました。
もともと水曜オールナイトというのはなぜか生歌がコーナー化されることが多くて、過去にはゆずだったりaikoだったりより子。だったりとあったんですね。
それで、松浦ANNが水曜にスタートしたときに「生歌コーナーやってほしいなあ」と思ってたこともあったのですが、ここにきて実現してしまった。
とりあえずこれが単発企画なのか、それともレギュラー化するかはまだ定かではありませんが、歌手を生業としているんですし、ぜひとも続けてほしいです。歌手の方がゲストに来た時にセッションできるというメリットもありますし、なにより松浦さんの歌が好きだから。
来週はGAM宇宙初オンエア。絶対聴くよ。