ハロモニ。

メインコーナーは学校の備品の値段を当てましょうというもの。
この学校用品の値段を当てるというのはこの前のぷっすまでもやってまして、バラエティとしての完成度はやっぱりぷっすまの方が断然上ですから、どうしても物足りなかったです。
どうでもいいけど、紺野ひとりいないだけでなんか娘。さんたちがものすごい頭がよろしくない集団に見えてしまったんですけど。なにげに紺野の存在って、娘。をバカっぽく見せないという点においてすごく重要だったんだなあと。小川さんとか、正解から大きく外して、それでもほかのチームがそれより外してたからポイントをもらえてるのに、「うちら頭いいな」とか言っちゃってたしなあ。あれはきっと笑って流すところなんだろうけど、私はああいう発言をしちゃう人がどうしても苦手なのです。
ワールドプッチゲーム。思った以上におかやんができる子でうれしいです。田中さんはもうちょいがんばれ。
来週は既報通りワールドプッチゲームにHG。でも辻ちゃんがいないじゃないか!スタッフはもうちょいスケジュールを考えてくださいよ。
メインコーナーの方は辻藤本で動物とか。この組み合わせは、現ハロプロでは最強のボケと最強のツッコミですので期待大でございます。でもだからこそ、もうちょいバラエティ色の濃い企画でこの2人はやってほしかったなあ。