GAMの2ndシングルがもう出るとかなんとか
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=986719&GOODS_SORT_CD=101
1stの出来があれだったから2ndには期待していて、だから基本的にはうれしいんだけど、ちょっと早すぎる感が。
一番はやっぱり松浦さんがソロでCDを出せてないことなんですよね。シングルは今年まだ1枚で、もし9・10月とGAMで出すならこのまま今年は1枚でいく可能性が高そうだし、オリジナルアルバムなんて今年中に出せなければもう3年も出してないことになりますし。
あやみき推しとしてはもちろんGAMの活動は大賛成なのですが、それとソロ活動と平行してやれるのが一番いいなーというのは贅沢なのかなあ。あやみきも見たいけど、それと同じくらい松浦さんが歌ってるのも見たいんです。これで11月あたりに松浦さんソロシングルが出てくれれば言うことなしなんですが。


※帰省するので明日は休みます。