そういやこの前のお台場でのMIX GATASミスマガの試合で、中村優がゴールを決めたらしいですね。
中村優といえばこの4月からsakusakuのMCでありまして、それまであまりにもsakusaku木村カエラのイメージが強すぎたためにどうなることかと思っていたのですが、今やすっかりヴィンちゃんとのトークもお手のものとなり、思ってたより全然うまくやっております。
スフィアリーグに参加してるチームでガッタス以外の選手って、フットサル以外の活動を知らないことがほとんどなのですが、中村優はおそらくガッタス以外では唯一の「フットサルよりも芸能活動の方を知ってる選手」です。時東は微妙なとこですけど、彼女が歌ってるとこって今までに1回しか見たことないですし。
過去にもsakusakuでフットサルの話が出てきたことがちらほらありましたし、今回も何かしらの話のネタにならないかなあと期待しております。そしてできればガッタスまで話が及んでもらえれば。