本日のヘキサゴンに矢口が出てまして、ペーパーテストが18人中17位で大喜びしてたりとか、スタジオの男性陣の中で付き合うなら?との問いに品川庄司の品川と答えたりしてました。あいかわらずリアクションの大きさだけは非常によろしかったです。
それで、再来週にヘキサゴンは3時間スペシャルをやるのですが、そこに再び里ちゃん出演らしいですよ。
初出演の時は、知名度がないというハンデがあったにもかかわらずうまくいじられ要員になってて、結果として予想以上のものを残していったと思うんですね。
そこに前回からわずか2ヶ月での2回目の出演、しかもスペシャル。これはもう里ちゃんが認められたということですので大喜びですよ。今はとにかく出演をこなして経験をつみ、なおかつ知名度を上げることが大事ですから、出演オファーがあることはとにかくうれしいです。
ああそうだ、里ちゃんにはカントリーアルバムの宣伝もきっちりやってもらわないと。初登場39位の3,746枚とかで、予想よりさらに売れてなかったですしね。