松浦さん主演ドラマ。
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060831/spon____hou_____001.shtml
日曜昼という時間帯、さらにCBC制作ということで、まずネット状況が気になりました。この時間帯に地方局制作で全国ネットできるのかなと。
そうしたらちゃんとJNN系列28局フルフルネットで安心。てかJNNクロスネット禁止なんだね。
私は松浦さんを好きになった最初のきっかけが「最後の家族」なほど彼女の演技が好きなので、非常に見逃しやすい時間帯ではありますが忘れずに見ようと思います。ああ、でもその前にまだ「青の炎」見てなかったなあ。近いうちにレンタルしてこよう。
ところで、CBCはなんでこんなにハロプロに優しいんでしょう?ラジオなんてかなり長いことレギュラー持たせてもらってますし。ドキみきなんてこの10月で4周年で、ヤンタン除けば(矢口ANNとあな真里を同一視しても)ハロプロラジオ最長寿になりますしね。