ハロモニ。

どうもここ最近、手探りでいろいろ試してる気がするんですよね。
先週はメインコーナーにベリーズでしかもひさびさに30分近い時間をかけてみたり、かと思えば今週はワールドプッチゲームにマジレスに絶叫CMにGAM歌にGAMコーナー(さわりだけ)といっぱい詰め込んでみたり。
ちょっと前から芸人ゲストを大量投入しているのもその一環でしょうけど、自分としてはおもしろくなってくれればそれでいいのでまあよろし。
そういう意味では芸人投入は○なんですが、とにかく娘。を見たい!という視聴者には、芸人ばっかり目立ってしまってあまりおもしろくないのかなと。娘。がゲストにもっとうまく絡めれば一番いいんですけどね。
さて、今週のワールドプッチゲームには島田珠代姉さんが登場。
ボインダンスは過去の実績もあって絶対石川さんに振られるだろうと思っていたのですが、ミキティの「ここに本物のボインがいますけど・・・」のフリでおかやんへ。
そこできっちりこなすおかやんを見て、本当に頼もしいわあと。娘。メンバーもこれくらい振り切ってくれたらなあと、後ろで引き気味の娘。さんたちを見ながら思ってました。
それにしても、いくらワールドプッチゲームではミキティが回し役になってるとはいえ、このフリをミキティに言わせるというのもまた。きっと台本書いててしめた!と思ったんだろうなあ。
来週は新垣高橋亀井田中で浅草ロケ。娘。現メンバーだけでロケするのって久しぶりじゃないですか?どうやら次の娘。シングル発売日には吉澤藤本がガッタスハワイで日本にいないらしいですし、ここでその時の仮想モーニング娘。を見ておくのもいいのではないでしょうか。