保田石川のマジアサ!を聴きました。
おそらく普段の放送とはリスナー層が全く異なっていたでしょうし、編成をがらっと変えてくるかなとも思いましたが、意外と通常時に近い編成でした。
石川さんはと言いますと、予想外にカミカミだった圭ちゃんを遠慮なくいじりまくりで終始ご機嫌でした。普段がBBLでギクシャクっぷりばかりがクローズアップされるので、たまにはこういうのもないとね。ハロニューでの中澤姐さんとの絡みといい、石川さんはお姉さん組との相性が良すぎます。
姐さんと松風さんには休めとは言えないですけど、もしまた機会があったらこの2人を使ってほしいです。圭ちゃんは地元千葉だから使いやすいでしょ?
で、おそらく今回初めてマジアサ!を聴いたであろう石川ファンの皆さん、普段から番組自体はあんな感じですので、通常放送の時も良かったら聴いてくださいな。と、普段から聴いてるリスナーとしては思ってます。