BBLの最終回。
美勇伝3人の相性をリスナーが調べてきていて、それによると石川さんと三好岡田の相性は水と油の関係だと。さらに、三好岡田がリーダーシップを取って石川さんを引っ張っていくと良いと。
ラストにしてこれまた見事に核心を突いたメールが来たもんだと思いましたが、これを受けて3人は改めてお互いの立ち位置について語り始めました。今回で最終回なのに。
ただね、やっぱり美勇伝は仲良くなるべきじゃないと思いますよ。今のハロプロには仲良しグループなんて山のようにいるのですから。それよりも、メロンみたいに微妙なバランスで成り立ってたり、カントリーみたいに遠慮なく言いたいことを言い合えるような関係の方がよっぽど見てて面白いです。
それにしてもFMというのはそんなものなのか、ものすごくさっぱりした終わり方で、すでに新番組が決まっているとはいえもうちょっと余韻に浸らせてくれという感じでした。まあ、ちゃんチャミのときみたいにあまり引きずりすぎるのも良くないですけど。
で、これでヤンタンと重ならなくなったので、今度こそヤンタンに三好岡田の出演を!絶対面白い方向に転びますから。