「ハロプロタウン」解析にキッズを追加しました。1年前に作った時はまだキッズの見分けが付かなくてキッズだけほったらかしにしてたのですが、やっと見分けが付くようになったので。
とにかく岡井萩原がすごかったです。自分たちのページのみならず、他のメンバーのページでもたいていペアで出てくるんだもん。萩原マイマイは29人のページに載ってて、この人数は久住と並んでトップでしたし。
あとは、時期を考えると当時の娘。メンバーで矢口を載せてるのが道重ただひとりというのがちょっとうーんとなった。4期も載せてるの石川さんだけだったし。
確かこのハロコンの後に2回目のWとベリーズの合同コンがあったと思いますが、この2組はお互いがお互いを一切載せてません。特に加護はキッズの写真を1枚も載せてないし、逆にキッズは誰も加護の写真を載せてない。まあ、ミキティとアヤカとあさみも加護と同じ状況なのですが。
さてこれで過去に作ってた分の補完が終わったわけですが、ここからさらに過去にさかのぼることはやるかなあ。カップリング考察と登場回数カウントを一度にやると1冊で丸1日潰れますから。まだパート割合もベリーズカップリング曲がほったらかしだし、まずはそっちをやってからまた考えましょうかね。