GAMのメロディーズを無事フラゲしてきました。今年はこれでまだシングルを新品で買うのは4枚目(GAM×2、松浦、美勇伝)。
今回の初回版にはDVDが付いておりまして、収録されているのはPVの別バージョン。
こっちのPVは全編ベッドの上になっていて、CMで見せてたキス寸止めシーンはありませんでしたが、けっこう濃く絡んでおりました。これ1曲だけのために600円上乗せするのにちょっとためらいも感じましたが、実際に見たらまあいいかと。
GAMといえば昨日のドキみきに松浦さんがゲストに来てました。相変わらずこの番組はレーティングというものを完全無視してますが大丈夫なのでしょうか?
松浦ANNにミキティがゲストに来た時はヨッピーに邪魔されて非常に淡白な放送になってしまいましたが、邪魔者がいない昨日はいちゃいちゃしまくり。まずミキティが松浦さんを紹介する時からして「マイスイートダーリン」だし。この2人には本当幸せになってほしいですわ。いろんな意味で。
ドキみきは基本2週録りなので、告知はありませんでしたが来週も松浦さん出るかも?過去によっちゃんが来た時もキーちゃんが来た時も2週間出たと思いますし。お願いだから来週もう1回夢を見させてください。