最近はハロプロメンバーのバラエティ番組進出が目ざましいですが、それを象徴するような出来事が来週23日に。
この日の20時台、まずHEY!×3に松浦さん出演。何でGAMじゃないのかはよくわかりませんが。
さらに世界まる見えに柴ちゃん。まる見えも最近けっこうハロプロメンバーを出してくれるようになりました。
さらにさらに、矢口レギュラーの感涙!時空タイムスの初回2時間スペシャル。
そうです、ハロプロメンバーでトリプルブッキングです。ついでに言うとその時間にQさまには安倍麻美が出まして、それを含めると民放5局中4局制覇。ちなみに残りの1局はTBSの水戸黄門
いまだにVHSで録画している私にとってはいったいどうしろという話ですが、昔ならこんなハロプロメンバーだけで同時に民放3局出演なんて考えられなかったことで、非常に喜ぶべきことなんじゃないかと。まず娘。歴代メンバーと松浦さん以外がバラエティに出るなんて、ちょっと前まではほとんどありえない話でしたしね。本当、いい時代になりましたわ。