昨日のミューコミに久住ゲスト。
ゲストと言うからには、きっと出演は10分くらいでちょろっとプロモーションしてきらレボの話なんかして曲かけて終わりと思ってたら、なんと1時間出ずっぱり。ゲストと言うよりも、ヨッピーのアシスタントという感じでした。
これが久住は初のピンでのラジオ出演でしたが、そうとは思えないほどちゃんとしゃべってました。まだたどたどしさはあったけど、それは好意的にとらえれば初々しいということですし。
この番組には発売前の曲をランキング形式で紹介するコーナーがあるのですが、その中でどれが一番印象に残ったかと聞かれた久住が答えたのが、なんとネギまの曲。ヨッピーはアニヲタですから心なしかこの曲を推してた感じはありましたが、それでも多数の曲の中からこれを選ぶ久住はすごい。
久住さんといえばバラライカが今日もデイリーで8位といい動きを見せてますが、どうも今日のMステランキングで10位に入ってたみたいで、これで週間10位以内はほぼ確定です。これひょっとすると恋☆カナ越えもあるんじゃない?という感じ。本当最近のハロプロでこれだけ何もかも順調なのって珍しいです。