バラライカが信じられないことになってきてる件。
昨日はアルフィーを抜くなど相変わらず絶好調の月島きらりさんですが、なんと今日はRIP SLYMEまで抜いてしまい、6位に。
これでデイリーの推移は9→8→8→7→6。これがハロプロ曲の推移なんて言われても絶対に信じられないような動きをしてます。普通のハロプロ曲でデイリー9位スタートなら、5日目は20位以内に残ってれば十分マシな感じですし。
昨日は最大で出て初動2.5万と予想していましたが、もうそれどころではおさまらない気がしてきました。フラゲ日+発売日で1万ぐらいらしいのでさすがに3万を超えることはないと思いますが、2.8万とかは十分ありえるかもしれません。
さらに、今日追い抜いたリップは前作の2週目が1.7万出してるんですよ。だから、もしこの後もリップに勝ったり負けたりの状態が続くなら、2週目も相当な枚数が出そう。
このまま行くと、娘。でも超えられなくなった5万枚の壁をあっさりと破ってしまうかも。初動7万で累計32.5万というすごいことをやってのけたミニハムずもですけど、ハロプロと子供向けアニメが絡むとどうもとんでもないことが起こるようです。
希望的観測で予想しときますと、初動2.7万で累計5.1万。たぶん今年のハロプロシングルで一番の売上になるんじゃないかと。しかし、ここまで初動枚数がでるのが楽しみなのも久しぶりです。