昨日のハロモニ。の視聴率が1.8%。ついに5週連続2.0%以下。もう完全に負け癖がついちゃってますね。ここから非動物ものに戻しても視聴率は戻るんでしょうか。
一方の月島さんは今日も6位。これで1週目は9→8→8→7→6→6というとんでもない推移で終了。
明日の朝7時に速報で初動順位と1000枚単位の枚数が出ますが、羊の売上スレとmixiオリコンコミュニティの予想では大体2万代後半〜あわよくば3万越えな感じ。
そのオリコンコミュの話によると、どうも恋☆カナの時に売り切れが続出した影響で今回はどの店も大量に仕入れているらしく、さらに親子連れがかなりの数買っていってるようです。「従来のハロプロとは全く動きが違う」とも。普通のハロプロは、とにかく初回出荷が消化できればいい感じらしいので。あとGAMにも併売効果がちゃんと出ているようですよ。
ここまで来ると、ハロプロ3年ぶりの2週連続TOP10入りも下手すると視野に入ってくるかもしれません。本当、いろいろぶっ飛びすぎだよ月島さん。