うさちゃんピースラジオの公式ページにて、カチューシャ付き道重さゆみの図
http://hicbc.com/radio/hyper/michishige/new/index.htm
うさちゃんピースラジオのスタッフは本当仕事が早くて感心します。放送翌日にはちゃんとページを更新してくれますからね。
ちゃんチャミは放送翌週の月曜がデフォだったけど末期は月曜更新さえ守られてなかったし、ドキみきなんて次の週の放送後に更新されることもありますし。
写真だってちゃんチャミの時はほとんど載せてくれなかったのに、うさピーでは毎週のように載せてくれてて。ちゃんチャミのスタッフも悪いというわけではなかったけど、こうやっていいスタッフに恵まれるというのは本当幸せだなあと。しゃべり手が同じでもスタッフによって番組が大きく変わってしまうのは西川ANNで痛感してますから。
番組が始まってまだ1ヶ月ちょいですが、スタート前に思っていたよりも聴いてて楽しいです。とにかく、ラジオ初レギュラーにもかかわらず予想以上にシゲちゃんがしゃべれたのがうれしい誤算でした。
今後ですが、とりあえず今年いっぱいはまだ探り探りでいいんじゃないでしょうか。とりあえずコーナー案をどんどん出して試していって、良さそうなのだけ来年に持ち越すという感じで。あと、来月のレーティング時の初回ゲストは石川さんでお願いしますね。