美勇伝は今回デイリー7位スタート。「ひとりじめ」以降3作連続で6位スタートだったのでちょっとだけ下がりましたが、このくらいなら誤差の範囲内。
むしろ、今回は上がかなり強いので若干は健闘したほうではないかと。フラゲ日だけでもSHAKARABBITSや清春に勝ってるのは多少なりとも印象が良いです。
今回はもはや恒例化したイベント抽選付きですが、どうもこれが今までと違ってかなり当たりにくくなってるみたいで。
美勇伝スレとか見てると7枚目でようやく当たったとかいうのをかなり見かけましたし、今までその辺りがぬるかったのに比べるとかなり厳しいよう。
となるとみんな当たりが出るまで買ってくれるわけで、そうなるともう向こうの思うツボですよ。まあ、そこまでして売上を伸ばすつもりがあるなら、どうしてバニーなんかをやっちゃったのかと言いたくもなりますが。
ここ最近はずっと2日目には一気にTOP10圏外まで落ちていってましたが、今回ははたしてどうなることやら。ここ最近になって月島きらりの推移に慣れちゃったから、あんまり急速に落ちられると精神的によろしくないのですが。