今さらな話ですがこの前のハロモニ。8期スペシャルの視聴率が3.6%で、今年下半期で最高を記録。
7期の時も1回目(該当者なし)が4.6%で2005年1位、2回目(久住合格)も3.9%で2005年4位タイと、オーディション系は例外なく視聴率を取るんですよ。この前の日曜も「いつもはハロモニ。見ないけど今回だけは見た」なんて人がけっこういましたしね。
さて月ジョンによると年内最後の放送の24日は、娘。8人だけでクリスマスパーティーか何か(詳細失念)をやるらしく。
ハロモニ。は基本娘。の番組とはいえ、ここ最近は司会の石川さんなり辻ちゃんなり三好岡田なりがたいてい出ていて、スタジオで娘。メンバーオンリーの放送ってえらく久しぶりな気がします。
ここはぜひともガキさんに8人まとめてきっちり仕切ってほしいものです。あと、もうそろそろ久住に何かしらのリアクションを起こしてほしい。今はどうしても月島きらりのイメージの方が強くて、久住にあまりキャラがついていませんから。