どうも水曜に続いて月曜ANNも1月からパーソナリティが変わるそうで、この前と同じく新パーソナリティをいろいろ想像して楽しんでたのですが、こっちもあっさり決まってビークルのヒダカさんだと。
ビークルは特に聞いているわけでもないし、ラジオを聴こうと思うわけではないですが、水曜よりはよっぽど良い人選だと思います。最近のANNはお笑いに偏っててミュージシャンが不足気味でもありましたし。裏の伊集院ともリスナーがかぶらなさそうですしね。
ヒダカさんはハロプロ好きでもあってラジオでごっちんと対談したこともあるし、MELON LOUNGEにゲストで来たこともあるし、そっち方面のゲストもちょっとは期待できるかなと。ラウンジ以降大谷さんがビークルにはまりまくっているので、ぜひともメロンを呼んであげてほしいです。
それにしても、評判の悪かった月曜と水曜をいっぺんに改編してしまうとは思わなかったです。これで新パーソナリティが期待できそうな人だったらよかったんですけどね。月曜はそこそこだとしても水曜がネック。