みうなハロプロを辞めると知った時から、なんとかして卒業前に写真集を出させてあげたいなあというのがずっとあったんですよ。
結果的にその願いは(おそらく)叶わなかったわけですが、その代わりにみうなノートが出版されるよ!ということで。
この前までゲキサカの携帯ページでみうなが「みうなノート」というタイトルで連載してたのが本になるようです。
自分はアイドルのファンをやっていながら、いわゆるアイドルっぽいノリ(文章で顔文字や小文字を多用するような。例えばあさみみたいな)というのがとんでもなく苦手なのですよ。もう生理的に全く受け付けない。
その点、みうなの書く文章ってとにかくアイドルとは一線を画していて、すごく哲学的で論理的だったりするんで、アイドルファンからは受けが悪いかもしれないけどこれが自分には本当ちょうどいいのです。
今はまだ出るということが決まっただけですが、今から発売がとんでもなく楽しみでございます。カントリーでの紅白出演も決まったし、ここに来てまたカントリーに追い風が吹いてますよ。