昨日のヘキサゴンに圭ちゃん。宮崎県知事さんのおかげで危うくお蔵入りするところだったやつです。
圭ちゃんへの質問で、「中澤飯田安倍保田矢口後藤の6人の中で女性としてランク付けするなら自分は何位?」というおなじみのランク付けのやつが。
圭ちゃんの答えは上から安倍矢口飯田保田後藤中澤だったのですが、ここでごっちんが5位だったことへのまわりのリアクションが大きかったのは世間一般からはそう思われているということか。
そして最下位は中澤姐さんですがまあこれはキャラ的に姐さんしかいないかなと。だってどうしても姐さんが一番いじりやすいんだもんさ。なっちとか矢口を置いたらなんか違う気がするし、飯田さんを置いたらなんかどうしようもなくなる気がする。
しかし、今回圭ちゃんはペーパーで15位だったのですが、ハロプロメンバーって誰が出てもこのくらいまでしかいけないんですかね。というか15位ってもしかして今までのハロプロメンバーで最高順位じゃないか?
あの文章を見る限りけっこう頭よさそうだし、1回くらいみうなを出してあげたかったな。「同じカントリー娘。なのに意外と頭がいい」という里ちゃんとのギャップで。